授与品・御祈祷の郵送申し込みについて

郵送での申し込みについて

郵送できる授与品

眷属堂での授与品 ・三宝大荒神王尊影(おふだ)
・御祈祷札
・厄除開運火箸
・交通安全御守
・御守(5種類 / 三宝荒神御守、厄除開運御守、怪我身代わり御守、病気平癒御守、学業成就御守)
・御守り袋(赤、紺)
本堂での授与品 ・大日如来御尊影
・御守
受付できる供養 ・先祖代々、水子供養

申込み方法

お電話にて金額(返送料含む)をお確かめください。

授与品の郵送料の例はこちらをご覧ください。

TEL: 0797-86-6641

現金書留をご利用の場合

お電話にてお確かめいただいた現金と、ご希望の授与品名、個数、返送先の住所・氏名・電話番号を、ご祈祷・供養は内容をメモ書きで構いませんので、現金書留に同封してお送りください。

郵便局の振込取扱票をご利用の場合

郵便局にて下記用紙にご記入のうえ、お手続きください。

記入例

御祈祷の申込み注意

電話にて金額(返送料含む)をお確かめの上、現金書留、または郵便局の振込取扱票にてお申込みいただくと、こちらから御祈祷の御札を返送いたします。

現金書留の場合は、下記の内容をメモ書きでかまいませんので同封してください。
振込取扱票の場合は、下記の内容を取扱票に記入してください。

(1) 御祈祷の種類

・家内安全・商売繁昌・厄除開運・災難除・病気全快・怪我全快・良縁・安産・身心健康
・学力向上・合格祈願・就職成就・方位除・交通安全・工場安全・心願成就・御供料・御礼・その他

※1回の申し込みにつき、いずれか一つをご指定ください。
御礼・その他は、内容(就職成就、旅先安全など)についてお書きください。

(2) 御祈祷をされる方

住所・氏名(ふりがな)・かぞえ年

(3) 御札の返送先

住所・氏名(ふりがな)・電話番号

供養の申込み注意

電話にて金額(返送料含む)をお確かめの上、現金書留、または郵便局の振込取扱票にてお申込みください。御札などの返送はございません。

現金書留の場合は、下記の内容をメモ書きでかまいませんので同封してください。
振込取扱票の場合は、下記の内容を取扱票に記入してください。

供養の内容

先祖代々か水子供養のいずれか1つをご記入ください。

先祖供養の場合 戒名、または俗名(ふりがな)
水子供養の場合 母親の名前(ふりがな)

郵送先

〒665-0837
兵庫県宝塚市米谷字清シ1番地
清荒神清澄寺

TEL: 0797-86-6641

※申し込み内容の同封を忘れないよう、ご注意ください。